テレクラの遊び方について

テレクラ、というのは前時代のアダルトコンテンツを経験してきた人にとっては馴染み深い物でしょうが、今の若い出会い系サイトやSNS、ライブチャットと言ったアダルトコンテンツの方が馴染み深い人にとってはいまいちどんなものかわからないという人も居るでしょう。そこで、テレクラとはどんな遊びをする場所7日ということについてを紹介します。

テレクラの種類について

まず、テレクラの遊び方を知るためにはテレクラにはどんなコンテンツがあるのかを理解しなくてはいけません。大きくわけて、テレクラというものにはどんなものがあるのかということをまずは紹介します。大きくわけて、テレクラには女性から電話がかかってくるのを待つのと、自分から掛けるのの二種類があります。主に、前者は店舗型のテレクラのセオリーで後者はツーショットダイヤル形式のテレクラサイトでの遊びに使われている事が多いです。

それぞれの遊び方について

前者の、電話待ちのテレクラは主に出会い目的で使われる事が多いですね。店舗式のテレクラは、その近くに住んでいる女性と繋がるようになっていますので、テレクラを使ってナンパをするというような形になっている事が多いです。近場での待ち合わせをするという事が多いですね。逆に、ツーショットダイヤル形式の方は、そのままテレフォンセックスに入る事が多く、電話口でのやり取りがメインになるという遊び方になります。

どっちがいいのか

どっちの方がいいか、という話になればそれは人それぞれでありその時時によって違うとしかいえませんね。基本的に、生のセックスを味わいたいのならばテレクラのかけまち、手軽にエッチな気分を楽しみたいならツーショットですね。

Similar Posts: